見出し画像

【出版まであと6日】「2冊目の電子書籍、出版の理由はコレ」

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

11/12(日)をもちまして、
1冊目の電子書籍のプロモーション、
無料ダウンロード期間が終了しました!✨

準備中応援の言葉をかけて下さったみなさん、
そして書籍をダウンロードして下さったみなさん、
本当にありがとうございました😭✨

そして、この勢いのまま、次は
2冊目のプロモーション期間がスタートします!✨

以前からお知らせしていた2冊目の電子書籍ですが、
出版日が11/20(月)に決まりました👏🏻✨

元々、電子書籍はとりあえず1冊出版できれば
良いやぁ‬(..◜ᴗ◝..)とゆったり構えていました。

ですが、1冊目の準備が進むにつれ

「メンタル管理は本当に大事だけど、
その大切さを学んだところで
『で、次に何したら…?』
って道に迷っちゃう人絶対に多いよなぁ…」

と思い始めました。

そんな時、たまたまプロデューサーの
三城めぐみさんから、

「シリーズものとして2冊目も短いスパンで
出してみない?☺️」

と提案して頂き(タイミングが神過ぎる😂🙏🏻)、
「トレーダーのロードマップ」
をテーマにした2冊目の電子書籍を出版することに
決まりました✨

何故テーマを「ロードマップ」にしたのか?

それについては明日お話しますね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?