見出し画像

7.夢を見ている

きっとあのことは
なんでもなくって
わたしたちは大丈夫で
いつも通りで 
この先もずっと
おなじように続いていくの



ってくらいの日常、「友だち」に戻りました。

またもや常時接続な日々。
「おはよう」って言われるし
「週末はなにしてるの?」って言われるし

話したいことだらけだし
話題はいくらでもでてくるし

ねーねー聞いて。
あの話のつづき。

相変わらずの
ノーシンキングで話してられる。
会話をしてることがあたり前の状態。
だって全部知ってるから
さらけ出してるから
楽だし安心しちゃうから。

こんなにも
「ホーム」感覚。
居所になっちゃってるんだなぁ。


しっかりしろ。それは夢だ。
目を覚ませ!
未来に期待するな!
絶望を思い出せ!
信じたいことを信じるな!
脳内バグだぞ!
補正するな!するな!するな!


はー。
これ手放すの、きっついなぁ!!

ごめんなさい。叱って。プリーズ。


※一連の失恋話の全貌は、
 マガジン「失恋ライフハック」へどうぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?