見出し画像

ある日突然、送られてきました

こんにちは。
そろそろ寝ようかと思っていると、ふとレターパックが置いてあることに気が付く。
やだやだ何だろうと思って宛名を見ると私宛で、差出人は知らない弁護士💦
これっていやな予感しかしないやつだよねー

ちょっとー、誰に訴えられちゃったんだろうかと、もうドキドキ😢
でも見つけたからには、確認しないと眠れないし、思い切って開けてみることに。。。。

ん??

相続
関係図

なんだこりゃ💦

私の両親は離婚していたので、私は母と一緒に暮らしてきました。父はフーテンの寅さんのような人で借金を作ってはいなくなる感じの人で今生きているのかなと時々思い出すことがあったけど、この郵便で既に亡くなっていたことを知りました。
なんかもう色んな思いが溢れてきて、複雑だし、眠れないし、あーこれは何なんだろうって感じになっちゃったです。

この郵便から、思いがけず亡くなった父と私の新しい関係がスタートすることになりました。
これから起きることを、書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?