見出し画像

エンジニア兼風俗嬢のハナシ




自己紹介


はじめまして。現在25歳都内でOLをしています「すくらんぶるえっぐ」と申します。
黙ってたら普通の女の子。そこら辺にいる女の子。
名前の由来は、、、
「すくらんぶるえっぐ」が好きだから!!!!
(単純)
noteを書こうと思ったきっかけは、3つ!!!
・自分の思いを発信して、すくらんぶるえっぐのつまらない(笑)投稿が誰かのためになったらいいな〜

・正社員やりながら風俗嬢ってどういうこと?できるの?なんでそんなことしてた?

・エンジニアの現実、風俗嬢の現実をみんなに伝えたい!!!

こんな感じで、自分の思いだったり、きっとみんなが疑問に思ってる事を答えていけたらなと思って書いてみます!!!

すくらんぶるえっぐの暇つぶし投稿かもしれないけど、良かったら見てね★★★

初回投稿は全て無料で公開するので良かったら読んでね♫♫♫


副業で風俗嬢???

まずは、結論から!
どうして正社員なのに、風俗嬢になったのか?

・歯科矯正費用を払うため

正直これが一番の理由でした。
(それだけじゃないよ)


上京したら、絶対に!!!歯科矯正をしようと思ってた。
歯並び悪いのコンプレックスだったし、風俗嬢やるにしても、この先正社員で転職するにしても歯並びって大事じゃない!?
って思ってた。
ちなみに、関東引っ越してすぐに(2日目)に、
風俗の体験入店行ってた(笑)!
歯医者より先に行ってた。。。
地元にいたときから密かに某風俗嬢御用達の求人媒体でチェックしてた。。。
地元にいたときから、ちょっと気になってる世界ではあった。
初めての風俗は本当に本当に本当に緊張した!!!
あの時の初々しさはどこへ(笑)(笑)(笑)
今思い返したら、私のとんだ人生はこっから始まったのかも。


エンジニアとして

2021年4月1日
正社員としてエンジニアの会社に入社!!!!

キラキラ社会人がんばるぞー!!!との思いで入社!!!
3月31日まで金髪だった髪の毛を黒髪に染めて
(典型的なウェイウェイ大学生)
入社式に挑んだ。

エンジニアとしてのキャリアも凄くたのしかった。
今度の記事で詳しく書くね★
ぶっとんでる?ぶっとんでた?私がまさか!
真面目なエンジニアになるなんて!
(ちなみにパソコン大嫌いで、操作方法とか入社してから身につけたタイプのド素人)

いっかい、とある心の病になりになって休んでたけど。。。
これもまた記事書きたい!

てなわけで、ぶっとびOLが気まぐれ更新するnote良かったら読んでね〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?