見出し画像

ソロ活すると、自分のいろんな一面が見えてくる。


1人の時間を大切にし始めてから。
「自分が〇〇が食べたい!」って思った時に、ランチやディナーなど1人で外食しにいく機会が増えたんだけど。

私は、「安定に美味しいお店に何度も通う。」というよりは、「いろんなお店を開拓していきたい!」派なんだ。ってわかった!!

1年前は、スパイスカレーの美味しさにハマり、近畿圏にある美味しいスパイスカレーをたくさん食べ歩いた。

そして、最近では、フォーの美味しさにはまり、ベトナム料理🇻🇳に目覚めてしまった😳

職場の近くや通勤途中の駅にも、ベトナム料理屋はあるけど、今回も、今まで行ったことないお店に足を踏み入れてみた。

そして、正解のお店だった。
堪らなく、美味しかった♡
こーいう、新しいお店に入って、正解だった時、幸せな気分になるんだよなあ☺️

パクチー🌿も最高♡
そして、セットのバインミー😊

ベトナム料理の「バインミー」も初めて知った。そして、美味かった。

まだまだ知らないこともたくさんある。
そんな知らないことを一つ一つ知っていくのも、私は好きなんだよなあ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?