見出し画像

モラハラ元彼に遭遇して、気分が下がったお話し😇

こんばんわ( ;∀;)

今日は、ちょっとブルー。。。


なぜかというと、
自分のことをめっちゃ雑に扱ってきた元カレに
会ってしまったから
😇


ってか、会社員じゃなかったの?
飲食店のレジしてた。


そこの飲食店に入って、気づく。


あっちとは目合ってないけど、
私がずっと、見つめてたから
(見た目、声とかから判断するのに時間かかった。笑)
気づかれてたりして。


まじ、ほんまに付き合ってた時の
モラハラ的なことをされていた記憶が
よみがえった😂😂


本当に楽しい思い出がない。😂
舌打ちされて、機嫌が悪い嫌な記憶しかない🤣
思い出したら、エネルギー下がる🥹


ってか、私もなんでそんな人と
付き合ってん!って今なら突っ込むわwww😇😇


って、
相手がモラハラで悪いみたいな言い方や、
散々悪口を書いておりますが、

結局、私に原因があるのです😂😂

そんな尊敬できない、
大切にしてくれない人と付き合う選択を
したのは私で、

そんな相手を、付き合っている間、
私のものさしで、ずっと相手をジャッジして、
見下していたのも私。

そして、その時の私は、
結婚に焦っておりました
😂😂


だから、とりあえず
結婚前提にお付き合いしてくれる人なら
誰でも良い!みたいなスタンス。

そりゃ、うまくいきませんわ!!😂😂


本当に、結局相手のことを悪く言ってるけど、

その人と付き合っていた私は、
その人と同じレベルだったということ。
(この世界、同じレベルの人たちが引き合うんだよ。)



本当に、一瞬気分が下がった時間だった。


みんなも自分を大切にしてくれる人を
選ぶこと
😌🫶

そして、まず、
そんな人と出会うためには、
自分で自分を大切にすること!
☺️

自分で自分を満たすこと!
😍

自分で自分を幸せにすること!
😆

これが本当に大事♡


自分を幸せにできるのも、
大切にできるのも、満たすことができるのも
自分しかいないんだよ☺️❣️❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?