見出し画像

52歳の本気の肉体改造~食事編~#4


なんだかんだ言いながら、改装工事が完了して、今日は約20日ぶりのトレーニングの予定。
午後から行ってきます!

今日はnoteで日々の私の晩ごはんをご紹介します。

別に栄養学の知識もなく、ただなんとなく耳にする情報を参考にしてる。
もともと料理も好きだし、毎晩在宅ワークが終わってから、ハイボール飲みながら、ジャズ聴きながら(これも知識なし💦)

楽しみながらやってます😊😊
しかも、コスパ最高😍😍
野菜はスーパーの「見切り品、規格外」をうまく利用(やすーーい!!)


とりの胸肉とブロッコリー&カマンベールチーズのアヒージョ


かつおのタタキ&胸肉とあまとうのソテー&お豆腐とワカメとキムチ


砂肝とキノコのアヒージョ&あまとうのソテー&お豆腐とワカメのナムル

お肉が大好きなので、今週は豚肉をメインにします。
あとキャベツを蒸して甘くして、色々アレンジしたり。
野菜は、蒸して、焼いて食べるのが好き。
チーズも好き。

本当は、ラーメン、餃子、天津飯、カレー、パスタ、うどん、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、などなど、炭水化物系が大好きだけど、たまにご褒美で食べます!!

こんな感じ💕

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?