40男一人美容室開業への道

投稿が久しぶりになってしまいました。

なんか本当に人生って色々あります。

前回、意気揚々と独立開業への道としてサクセススト

ーリーを書こうと発信した矢先に難病指定の病気になっ

てしまいました。

病名は潰瘍性大腸炎って言って、簡単にいうと腸が炎症

を起こして、腹痛、下痢、血便になってします病気で

す。昔からお腹は弱い方でしたがまさか自分がなると

わ。しかも難病って実感がないです。欧米ではこの病気

になる人が多いみたいで、近年日本でも増えているみた

いです。食べ物の欧米化など、生活習慣や、様々な原因

でなる人はなってしまうみたいです。謎の病気らしく、

完治は今のところできないみたいで、薬で症状を抑えて

行く感じです。まぁ、寛解の時(症状が落ち着いてる時)

はある程度食事や、生活などを気をつければ普通の生活

をおくれるみたいなので、ただし、薬は飲まないとだめ

みたい、なので人生のスパイスだと思ってこの病気と付

き合って行こうと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!

それでは、また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?