見出し画像

あらためて自己紹介

noteを始めた時はどこまで自分のことを書いていいかわからずにいましたが、あらためて自己紹介をしたいと思います!

1.名前

うつねこといいます。
現在うつ症状で休職中なのと猫を飼っているのでそれを組み合わせました。

2.職業

民間企業で数年勤務したあと、地方公務員として転職しました。公務員として企画系の部署を経験した後、現在の部署に異動し適応障害となりました。

3.最近の自分

適応障害で現在9ヶ月休職中です。
病状はかなり安定してきていて復職に向けて準備をしています。

4.好きなもの

音楽全般が好きで特にTWICE、あいみょん、星野源、King Gnuが好きです。
あとドラマとアニメも好きで毎期いろんなものを見ています。他にも飼い猫🐈、旅行✈️、食べること🍙などなどが好きです。

休職中つらいとき、Noteを見て自分もいつかはきっと良くなるはず!と励まされていました。
自分の記事も少しでも誰かの役に立てればと毎月の日記を続けていきたいと思ってます。

いつもこんなつたない記事に好きくれる方ありがとうございます。
これからもゆるく続けていければと思うのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介