見出し画像

頑張ってるのに実らない婚活をしている方必見!! 行動しても結果がでない原因と幸せな結婚を叶える法則

婚活難民時代の私は、誰よりも結婚するための行動をしていた自負があります。

お見合いの申し込みは自分から積極的にして、申し込みがあったらできる限り受けていました。一日に2回お見合いしたこともあります(別の方と)。

でも、婚活を始めてから2年間結婚できませんでした。


当時の私は、頑張れば結婚できると思っていたんです。「頑張る=美徳」という概念があったから。

でも、ただ頑張っても、正しいやり方や考え方を知らないと、いくら行動しても結果は出ません。

だから、まずはじめにこの概念を頭に入れてほしいと思います。すると、あなたの婚活のやり方も自分の扱い方も、結果も全く違うものになるはずです。

過去の私のように、頑張って行動してるのに、幸せな結婚に繋がらないと自信をなくしている頑張りやさんのあなたに読んでいただきたい記事です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【この記事を読むことで】
・幸せな結婚を叶えるためには、"ある順番"があることが分かる
・闇雲に頑張る婚活から、結果の出る婚活へとシフトできる
・努力するポイントが分かる
・幸せな結婚を叶えるためのマインドが分かる
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ここから先は

3,850字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?