見出し画像

思い入れのある場所!八芳園🌱💙

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

突然ですが、皆様は八芳園は行ったことありますでしょうか?✨

今、八芳園で【TOKYO BLUE GARDEN WINTER FESTIVAL 2023】というイベントをやっているので行ってきました😆✨

八芳園全体が⻘⼀⾊に彩るライトアップされているイベントで、見ていてとても癒されました!🎶

写真もたくさん撮ってきので、どんどん載せてます💙

まずはこちら!入ってすぐのところです☺️
少し高いところから見る八芳園全体図で、ブルーのライトアップとタワマンが綺麗に映りました✨

次に盆栽です‎ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

そしてたくさんの木たち🌳


階段からの全体図もとても綺麗でした✨

ここで写真撮るとすごく綺麗でした📸✨

そして池の周りの写真達です💫
どこを撮っても幻想的で綺麗でした🦢

とてもお洒落で小さな川も見つけました👀

思わずずっと見てしまいました✨

そして八芳園の至る所にまるっとしたものがあり癒されました🔵🔵🔵

可愛らしくまたお洒落にライトアップされてます💡´-

八芳園は両親が結婚式を挙げた場所ということもあり、とても思い入れ深かったです😌✨

室内もブルーでライトアップされてました💙

数年前にも八芳園にいったのですが、当時はこの場所に願い事を書いて付けるものがありました😌🎋

当時の事を思い出しながら今回は堪能しました☺️
八芳園の【TOKYO BLUE GARDEN WINTER FESTIVAL 2023】は2月21日(火)までやっているので是非皆様も行ってみてください😊💙

八芳園|Happo-en on Instagram: "TOKYO BLUE GARDEN WINTER FESTIVAL 2023 ❄️1.7 sat - 2.21 tue❄️ 江⼾時代より続く約400年続く⼋芳園の⽇本庭園が、⻘⼀⾊に染まる「GARDEN LIGHT UP」。 イベント期間中は、日没から21時頃までライトアップを毎⽇実施。 美しい冬の青の灯りをお愉しみくださいませ。 ———— GARDEN LIGHT UP 1月7日(土)~2月21日(火) FREE ENTRANCE 庭園内入場無料 21:00 close ———— ※ご好評につきイベント開催期間を延長いたしました。 📍イベント詳細は @happoen プロフィールリンクより ❄️❄️❄️ #八芳園 #結婚式場 #日本庭園 #イルミネーション #BLUE #ライトアップ #冬 #風景写真 #港区 #デートスポット #冬デート #イルミネーションデート #東京散歩 #東京カメラ部 #ポートレート #ポトレ女子 #ポートレート部 #写真好きな人と繋がりたい #その瞬間に物語を #一眼レフ #tokyobluegarden2023 #japanesegarden #ig_japan #tokyotrip #forbestravelguide #japan_of_insta #wonderful_places #bestphoto_japan #instravel #team_jp_" 318 Likes, 0 Comments - 八芳園|Happo-en (@happoen) on Instagram: www.instagram.com

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?