見出し画像

はちみつ大根でエアコンの悩み対策🍯

こんにちは😆リリーです!!✨

昨日に続いて夏のお悩みシリーズ!エアコン対策についてです🌟

熱中症対策のためにエアコンはもう必須の時代かなと思います💭
私も家にいるときは必ずつけてます😆

最近では、エアコンの料金(14h)300円と熱中症による入院費について話題になりましたよね😌😌

エアコンが大好きでずっとつけているのですが、今度はエアコンによるのどの痛みで悩むようになりました😨

なので最近は、少しずつ【はちみつ大根】を飲むようにしてます🍯

もともと風邪ひいたときなどに飲んでいたのですが、簡単に作れ殺菌効果もあるのでおすすめです🐝✨

◇用意するもの
・大根
・はちみつ
・容器

◆作り方
1.大根を角切りにし、容器に入れる
2.はちみつを加える
3.一晩放置

朝になると大根の水分で、はちみつが飲みやすくなります☺️
お湯で割ったりしても美味しいです✨

ご参考までに🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?