見出し画像

意外と丸見え


#通勤時には色んな人を見かける

  1. 熱唱してる人

  2. 歯磨きしてる人

  3. スマホに夢中になっている人

  4. テレビを見ている人

  5. メイクしている人

  6. 箸持ってお弁当食べてる人

  7. 紙ベースの資料を一生懸命見てる人

  8. シェーバーでひげ剃ってる人

これやってるのはすべて運転手。
みんな運転しながらやってる。

熱唱してる人だけはめっちゃ可愛らしい。
窓が閉まってるから口パクになっちゃってる😊

熱唱中以外の人はたいてい渋滞の先頭にいる。
ラッシュ時は取り締まりが緩いからと油断しすぎだよ。
危ないから出発前に済ませてきてよ。
車内は意外と丸見え。
前からだけじゃなく、後ろや横からも見えてるよ。

#今日の幸せ 🍀

  • 楽しく過ごした

  • 桃が安かった

  • 今日も平和

#お読みくださりありがとうございました #毎日note #日記 #エッセイ #今日も平和 #ながら運転 #危険運転 #自動車通勤 #丸見え #羞恥心 #運転席 #運転手

あたたかいサポートをありがとうございます💖