記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

セクシー田中さん


#セクシー田中さん第8話

朱里ちゃんが大好きな田中さんのためにメイクを研究して、田中さんを素敵にしていた。
おしゃれをすることで上を向き明るくなれるそんなことを思い出す放送回だった。

私も独身の頃は、おしゃれが大好きだった。
結婚して子育てをするようになり、自分の時間が全く無くなった。
笙野さんのお母さんと近いかもしれない。
違うのは仕事をしていたことと、子どもの尊厳を守ってきたこと。

夫に言いたいことは山ほどある。
なんと私の我慢強いことよ。
本当によく頑張った。
私もこれから少しずつ自分の時間が増えていくだろう。
そして、今までの努力が実を結び、どんどん良くなるだろう。

#コングラボードをありがとうございます 🙌


「Coffee☕」の記事でコングラボードをいただきました。
ありがとうございます。
今日もファミマのコーヒーを飲むことができました😊

#今日の幸せ 🍀

穏やかな一日
止まっていた仕事が進んだ
今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和
#ドラマ感想文
#セクシー田中さん
#ネタバレ



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のコーヒー時間

あたたかいサポートをありがとうございます💖