見出し画像

頭が良くなりたい


#頭が良くなりたい

どのように頭が良くなりたい?
頭の容量を増やしたい。

頭がよくなる方法
1:情報をインプットしたらアウトプットしてみる
2:自分の頭で考えてみる
3:新聞を読んでみる
4:ブログを書いてみる
5:仮眠をとる

Oggi.jp

頭がよくなる習慣
1:適度な睡眠をとる
2:適度な運動をする
3:脳トレアプリを活用する

Oggi.jp

ちょっと睡眠が足りないのかもしれないなぁ。
でも、会社勤めをしていたり、家事をしていると起床・就寝時間はだいたい同じくらいになってしまう。
最近、昼休みは人が来たり、電話が来たりして昼寝できない。
というか、昼休みは休ませてぇ。
でも、その時間しかなかったらしょうがないよね。
とりあえず、今日は早く寝よう。

#今日の幸せ 🍀

  • お風呂にゆっくり浸かった

  • 平穏


#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

あたたかいサポートをありがとうございます💖