見出し画像

中秋の名月🎑


#中秋の名月

夕食の準備を始めてから今日が中秋の名月だということを思い出しました。
あ~おだんごぉ🍡
買ってないし、材料もないし・・・
味噌汁に卵を落としてみましたが、最終的に買いに行きました。

ところがやはり、思うことは皆同じ。
だんごの類は売り切れでした。
しょうがなく、金ゴマだんごと雪見だいふくを購入してまいりました。

肝心の月は雲から出たり入ったりしています。

神々しい

良い感じで出てきたところを撮らせていただきました。

#今日の幸せ 🍀

  • ラグビーW杯サモアに勝利

  • 満月が見れた

  • 今日も平和だ

昨日は雨。
明日の予報も雨。
今日だけ雨が降らないなんてすごいよね😁
おかげさまでお月見できました。

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖