見出し画像

【断薬550日目】断薬してから1年半が経ちました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

こんにちは☀ご訪問ありがとうございます✨

一昨日で断薬してから1年半目となりました✨まだまだ油断は出来ませんが、心身が楽になってきているのを日々感じます☺️

断薬1年半で一番に感じた良い変化は、寝付きが良くなったということです💤先月まではちょこちょこ寝付きの悪い日があり、そのような時は抑肝散加陳皮半夏を飲んで寝ていました🚰しかし、4月に入ってからは1度も抑肝散を飲まずにスムーズに寝られているため、原疾患である不眠がほぼ解消したと言えます😄原疾患は最後まで残るイメージがあったため、それが先に改善されたのは意外でした💡

ただ、パニックの症状はまだゼロではなく、電車にもまだ乗れていません💦なので、暖かい春と暑い夏で沢山汗をかき、未だに体内に残留しているクスリを抜ききり、今年中に精神科を卒業したいと思います🔥

今回は以上です☺️断薬600日目を迎えましたら、また本マガジン(地獄のマラソン完走報告)に記事を掲載します🖊最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?