見出し画像

多くの男性が恋愛でウマくいかず、悩んでいる原因😗


恋愛がうまくいっていない時に
自問してみてほしいことがあります🙃


彼女ができない、
アプローチしてもうまくいかない💦

そういう時、恋愛に対する考え方を一度振り返ってみてください😌

あることが原因で恋愛が苦しいものに
なってしまっています。


逆に、この部分をうまく改善すれば、
これからの恋愛がうまく展開しはじめるかもしれません🫶

恋愛がうまくいっていない時の改善すべきポイント、
それは、

💥数が少ない💥

ということです。


恋愛はそうそううまくいかないものです。
狙った女性を落とすことは、至難の業です🧞

モテる要素をもともと持っている、

もしくは、

モテる要素を磨いてきた男性なら、

まだ確率は高いでしょうが🙄🙄



基本的に、恋愛は多くの場合うまくいきません🫤

🌟好みの子がいた。
🌟連絡先を聞いた。
🌟メールをした。
🌟返信が遅い。
🌟内容もやる気が無い感じ。
🌟次第に返信がこなくなった。

🚗デートにこぎつけた。
🚗飲みに行った。
🚗そこそこ楽しかった。
🚗次の約束がとれない。

🥺彼氏がいた。
🥺どうしても彼氏との関係を崩せない。

♥️告白した。
💔振られた。


数々のパターンで女性からの拒否を受けることになります。

それが普通です。
とんとん拍子にうまく行く時の方が少ないわけです‼️

ここでもう一度話しを戻します。

「数が少ない」

恋愛において、1発必中ということはあり得ません。
2人の女性にアプローチして1人うまくいく、というレベルではありません👀

出会う女性の100人に1人うまくいくという確率でもおかしくないでしょう🤨
200人に1人かもしれません🧟‍♀️

自分が思っているよりずっと確率は低いのです。
自分が思っている何倍も数をいかないといけないということです❗️


一般的にいつも女性に困っていなさそうな男性は、
モテない男性よりは、女性とうまくいく確率は高いかもしれませんが、
確実に、数行っています🫢

今まで10人の彼女がいたという人は、
10人と出会ってそうなったわけではないはずです。
普通の人の何倍も出会いの数を増やしているはずです⚠️

恋愛で悩んでいる時、
数が少なくないか?と自問してみて下さい。

おそらく数が少ないです🐌



特に男性は放っておいて女性から寄ってくるということは
まず無いので、
自分から積極的にいかなければなりません🔥

傷つくこともたくさんあるでしょう。
しかし、それも恋愛の醍醐味の一つです❣️


傷つくことができるだけでも幸せです。
恋愛にチャレンジできるチャンスがあるだけで幸せです。

仮に失敗したとしても
なんでウマくいかなかったのか、
次はこうしてみようかな、
学びがあり成長します✨✨


もし特定の女性とうまくいかないのなら、
1人にこだわらず、
もっと数を増やす方法を考えてみて下さい🧠



今まで行動してなかった人も周りを見渡してみると
アタック出来る女性なんていくらでもいます😙

色んな好みや価値観の女性がいます
沢山のアプローチをして下さい🩷
案外スグ彼女が見つかるかもしれませんよ?


まず行動です🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?