見出し画像

周りにいる異常な漢達の話

【No.336】
こんにちは!
異常ですか?

車です。🚗

尾花の料理には、人を感動させる力がある。

目標達成や組織力、巻き込み力、
経営において大事なことが学べるドラマ。

そう。
『グランメゾン東京』

キムタク演じる天才フレンチ料理人が
プロフェッショナルチームで三ツ星レストランに挑む
奮闘物語です。

この尾花には、人を引き寄せる求心力があるんですね。

尾花には、圧倒的な軸があるから、
その行動に自分の理念を感じるのです。

だから人間性がちょっとアレでも
人がついてくるんだなと納得させられます。

ぜひ、グランメゾン東京は観て欲しいです。

🚗の周りにも、
尋常じゃない引力を持った人達がいます。

これは天性のもので、
常人がどれだけ努力してもそこに辿り着けない領域みたいなものを感じてしまうんです。

そのひとりが、今度一緒に事業をするKくん。

「こういう人欲しいな」っていったら
2-3日で見つけてくるんです。

「車くん、こんな素敵な人いたよ」って
ぶっ飛んだ人を連れてくる。

はっきり言って、異常です。

そんな異常者も毎日ブログを継続中なので
よかったら読んで、いいねを押して、フォローをお願いします。
(詰め込みすぎか笑)

昨日は、
そんなKくんが主催する福祉関係の交流会にお邪魔させてもらいました。

そこで、Kくんの引力をさらに感じることになります。

参加されてる人がみんな
「Kくんが大好き」っていってるんですね。
「Kくんはすごい。頑張ってる」って。

周りからの信頼が半端なかった。

喋る予定じゃなかったらしいけど、
最後の締めもKくんよろしく!みたいに振られて

見事な締めを見せていただきました。

ワンピースのルフィみたいな感じがしております。
本人も前に、ワンピースみたいな組織いいよな!って言っていました。

有言実行ですね。

めっちゃくちゃ計算できるとか
戦略家だ!とか
このスキルが異常!
とかではないかもしれないけど、

人間力が異次元。
それもまた一つの個性ですね。

届かないかもしれないけど、
自分も人間力磨いていこうと思います。

届かないかもしれないけど、
自分にも他の人が届かないような個性を持っていると信じて

今日もまた頑張ります。

以上、ありがとうございました。
私の想いのこもった毎日ブログはこちら!🔻

地上波KBSテレビに出演しました!🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?