そういえば

こんばんは、二三歩です。
変換すると
二三歩歩、と出るので毎回歩みを一つ削るという…。
まさに二三歩的な変換を毎度しています。

今、他の記事を見てみようと思い
ふと新年5日の記事を見てみたら。
⇩これです。

今年やりたい10のこと。
すっかり忘れてた、、、のにも関わらず。

半分できてた‼️😅

逆にびっくり。
何なら達成までに道筋ができているのもあり
驚異の進み具合。
何なんだ自分。
薄々気づいてたけど、

エスパーだった??

人生だいぶ過ぎたけど、今更?
遅くない?
引き寄せという分野なの?
発言すると、なれるの?
近づいてくるやつ?

なら、追加ですいません‼️
こないだ喧嘩したから、旦那にかけた呪いが発動しましたが
(妻によくない態度を取ると発動するやつね)

何かそろそろ止めてください‼️必死‼️

止め方わかんなくて…。
だいぶ効きすぎてしまって…。
何か体調不良みたいで薬袋があったよ…。
もう良いです、ごめんなさい🙏
一応表面上は仲は修復されているので…
腹の中は知らんが。あとあと、

自分にも効いて来た⁉️

自分の軽めの持病を放置してましたが、久々病院に行ったら
速攻で薬飲むことになりました。
不健康診断でした笑

他人の不幸は願ってはダメです🙅🙅🙅
いや、単なる不摂生ですが。
皆様も体調お気をつけください。
あ、今日、年に一度の飲み会です!!!

朝5時からヒャッホー☀️
(まだ飲んでない)

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,186件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?