見出し画像

嘘みたい、、、

朝起きて、帰ってきて、
え〜っ、とびっくり‼️

スキを下さった方々、ありがとうございます‼️
まだnote の仕組みをわかっておらず、
誰かがこれをみてくださっている事実に、軽くパニック🫨
なぜ見てるの?勝手に出てくるの?不思議すぎる。

こんな何の変哲もないただの平民の私に
いやむしろ家族の奴隷風味の私に
主張する場ができるなんて感動。
いつか小説とか、エッセイ書いてみたいんです。
慣れたら皆さんの記事も見にいきたいです‼️

早速ですが、今年やりたい10のこと
①初の火鍋を食べる(辛いものは苦手🥵だけど)
②何か新しいことを始める(Now)
③走り出す(文字通り)
④保育士試験挑戦
⑤着付けを体験
⑥推しのバンドのライブに行く
⑦親と食事
⑧自腹で旅行
⑨占いに行く
⑩和服で七五三写真を撮る

子供のことを入れると
とても自分の願いは入らない

走り出せるか
老いとの闘い
まじ肩痛い
たまに動悸があったみたい

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?