見出し画像

髪型【悩み解決方法】ショートヘアにしたいけど、着画の画像を撮影しないといけない

ハンドメイド作家のYUKIです。

今回は #ヘアゴム#イヤリング の作品を作っている方々に向けて記事になります。

早速ですが、

着画キットで撮影する方法をに出会う前の話になりますが、ちょっとした悩みがありました。

着画キットで撮影中



その時には少し髪が長く、今作っているピアスに似合うと思っていました。


ただ、その前に考えていたことは
ショートヘアにしたい!!

です。😿


私的には究極の選択です!

しかし、自分の作品には情熱を持っているので、どうしても着画の画像が優先になり、美容室に行くのがちょっと遅くなった経験があります。


でも、でもですよ、
着画用の画像を使えば、髪型だけでなく、好きなモデルさんを使って画像を用意出来ます。

私の方でも様々な画像を提供させてもらっております。

ぜひご活用ください。


ご案内


インスタ頑張ってやってます!
作品作ってる様子などの動画や画像を沢山アップしてます!
ぜひフォローお願いします👋💖
@yuki.2525.happy


私の記事では読みやすさや楽しさを重視するようにしておりますので、たくさんの画像を利用しております📚🎨

その画像は #minne#メルカリ 、の商品画像はもちろん、SNSなどのバナーにもご利用いただけます🖼️💻
#無料

アクセスUP📈、
売り上げアップにぜひご活用ください🚀💡

引用リンクの画像はご利用いただけません。
もし不明な点がありましたら、コメント欄orLINEよりご質問下さい。


あ!あわせて、
🌼noteのフォローもお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?