見出し画像

ねこのおみくじ(ねこのクローバー)

もう早いもので3月になりましたね(笑)


もうすぐ4月ですよね(笑)



ねこのおみくじ(ねこのクローバー)のシーズン(季節)になりますよね(笑)



三つ葉のクローバー・四つ葉のクローバー・五つ葉のクローバー(?)etcの葉っぱ(おみくじ)を



野原をお散歩しながら見つける、紙と文字のないおみくじ(笑)



正解はどこにも書いていない



あなたの足元に転がり落ちています(笑)



ご自身の目を凝らし、ご自身の足で探さないと



大吉は永遠にやって来ません(笑)



さあ、小春びよりにねこのおみくじ(ねこのクローバー)を見つける旅猫になってみませんか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?