見出し画像

金のなる猫(ねこの千両箱)

春らんまん(笑)


長年貯め込んだ福運が一気に湧き上がる季節(笑)



春ららららら♪


春るるるるる♫



ねこやま銀行のプライベート・バンクの満期のお知らせの手紙が



もうすぐ私たちの家に郵便で来る予定です(笑)


満期のねこの子(虎の子?)貯金は


日頃の皆さまの福徳の質と量のみで決まります(笑)



日頃から悪徳(?)の限りを尽くせば


ねこの子貯金はねこやま銀行に全額没収されます(泣)



尚、法的な不服申し立ては一切認められません(笑)



この世の中の全ての金運&経済システムは、99.99%は猫さまの思し召し次第です(笑)



人間は、0.01%の路傍の石の存在にしか過ぎません(笑)



お金は99.99%猫さまと同じ性質&本質でございます(笑)



この原理原則に一切逆らわずに生きるお方は、一生ねこやま銀行から0.01秒以内にするりとねこまわしの千両箱が振り込みがされます(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?