見出し画像

ねこのおこわ(ねこの山菜)

ねこやま(猫山)の地域猫ちゃんたちからのサプライズ(笑)



私たち(猫)を養うために、毎日せっせと(?)働いてくださる皆さまに



ねこやま山麓の地域猫ちゃんたちの、愛情たっぷりの手作りの山菜おこわを差し入れしますわ(笑)



しかも朝一番の採れたてを使用


どうか休日のお昼ご飯にごゆるりとお召し上がりくださいませ(笑)



世の奥さま方も、たまには主婦業も手を抜きたいですよね(笑)



本日は、猫の掌をちょいとお貸しいたします(笑)



おかわり自由ですので、九谷焼(石川県)の猫のお茶碗で、輪島塗りのお吸い物(はまぐり)と心ゆくまでご賞味くださいませ(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?