見出し画像

#44 ゆるんで遊んで楽しく生きる〜〜

ども、こんばんは〜!!Mikiです!!

やだ、もう〜〜〜。
珍しく記憶ないまま寝落ちしてもうたわ(笑)

そうしたら挨拶だけの記事があがってましたので
25日朝10時に続きを書いております(笑)
(もうなんでもアリかよwww)

楽しすぎてバグったわ


旅の疲れはまぁまぁあったようですね。
きっと楽しすぎて麻痺してたんだな(笑)

しかしまぁ、汚い話しかもですが
お風呂も入らず、歯磨きもせず、着替えもせずで
折りたたみマットレス折りたたんだままの
小さい小さいスペースで寝落ちしてたわけです(笑)

それでもなぜかスッキリしているのですね〜〜。
不思議なことに(笑)

というか、こういうテキトーな感じは
大学生の時みたいだな〜なんて思いましてん(笑)

永遠の17歳(笑)


前に何度か、永遠の17歳と言われたことがありまして
今でも20代前半には見られるし
何なら「学生さん!?」と言われ時もありますね。

自分でいうのも何だけど、今でこそ
精神年齢は結構年老いていると思うww

んで、17歳ってことは高校生〜大学生の時で
私のこのゆる〜〜ゆるでテキトーに遊んでいる感じは
大学生の時の過ごし方と似ているな〜と
ふと思ったのですよね(笑)


あ、大学生のような生活といっても
人によって認識の違いはあると思うので
補足しておくと
ただの飲んだくれというよりは
課題もまぁまぁ大変な学科だったので
やる時はやるし、そうじゃない時は
思いっきり遊ぶみたいな感じだったです、はい。

自分ではちゃんとしているイメージなかったけど
そういえば課題もたくさんこなしていたから
振り返ってみれば、なんだかんだで
ちゃんとする時はちゃんとしてたんだなぁ〜
とか思いましてん(笑)

ゆる〜〜くテキトーに面白いことしようぜっ


あ〜〜きっと私の本来の姿は
こうやってゆる〜〜くテキトーにしている時
なのかな〜なんて思ったわけです。

これを書いている今も、寝癖で
後ろ髪ボンバーになっているけど
それすらも面白がりながら書いているし(笑)

本気でゆるく遊ぶのさ〜〜


そんでもって、こうやってゆる〜〜くて
ありのままで遊んでいる姿を見せるだけで
みんなからもいい反応がもらえて
あ〜本当にありのままで生きているだけでいい
ってこういうことなのかな〜〜
なんて感じている今日この頃です(笑)

真面目にゆるくをモットーに
自分をみんなを日本を、日常を
オモローで溢れさせよっと企んでいますYO😎✨

という感じで最後まで読んでくれてありがちょもらんま⛰

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?