見出し画像

#46 昼下がりのただのひとりごと

ども、こんにちは〜〜!Mikiです!!

ふぅ〜〜
今日はですね、久しぶりにお昼に更新しているのですが
さっきまでめちゃめちゃ眠かったです(笑)

私ですね〜先週19日〜23日まで
4泊5日の旅に出ていたわけなのですが
その旅で撮り溜めた写真の整理とか
旅で感じたこととか諸々をまとめようと
写真の整理をしていたのです。

するとね、眠くなりました(笑)

どんどん進みたくなっちゃう


ここで一つ気づいたことが。
私、どんどん進みたいタイプなのね(笑)
後ろの確認はほどほどにして
次!次!と進みたいタイプなのかもしれない。

もしくは、感じることが多すぎて
頭パンクしてどれからまとめていいかわからないか。

どっちだろうと思いつつも
おそらくどちらの気質も
持ち合わせているのでしょうね。

”今”を生きる感覚


それだからこそ普通よりも
”今”を生きている感覚が強いんだと思う。

”今”を生きている感覚が強いからこそ
会う人会う人、みんな口を揃えて
「パワーが凄いですね!!」
「めっちゃ元気よね!!」
なんて言われるのだろうなんて思った。

というのも
今日は1ヶ月半ぶりの美容院に行ってきたのですが
美容師さんに言われて「あ〜そうなんや〜。」
と思ったことがありまして。

「僕ね、結構パワフルな方だと思っていて
僕くらいのパワーの人は、中々見かけないんですけど
ちょっと負けてますもんね〜。」と。

ほんでこの美容師さんは正直な人なので
お世辞でそういうの言う人やないことも
分かっているのですよ〜(笑)
(会ったの2 回目やけど、なんとな〜く分かるww)

それを聞いた時に私は
「そうなんだ、それくらいのパワーがあるのか〜。」
なんて、自分で分かっているつもりでも
そうやって宇宙は教えてくれているというか
もっと自信持って突き進んで大丈夫だよ!!
と背中を押してもらえたような感覚になりました。

と同時に勝ち負けではないな〜と思ったので
「いやいや、勝ち負けじゃないっすからね〜オンリーワンですから〜」
と言っている私がいたのだ(笑)

思っているよりパワフルだぞ🐘(笑)


という感じでね
直接、リアルに人といる時の私って
私が認識している以上に
ものすご〜く、ものすご〜く
パワフルなんだということに気付かされました。

どっちにしろネットとリアルを繋げる人という
ミッションも掲げているので
募集はオンライン上で行いながら
日本を旅して回って、旅セッション的な
(ただただ私と遊べるみたいなや〜つww)
やってみようかな〜なんて思っている今この頃ですねん。

浴槽に入れる入浴剤的な感じでさ
効果効能:とにかく気持ち、波動が軽くなる
みたいな募集広告的なの作ってみよかな〜〜。

じゃがポックルチャレンジもしたいし
宇宙人インスタコラボライブもしたいし
何だかやりたいことが具体的かつ
たくさんで、こりゃまぁ楽しいぞ〜〜♬

旅の記録を投稿していく〜〜


とりあえず、旅の記録
0〜1日目の写真まで整理整頓できたので
あとはひたすら投稿しまくろうかと思いますっ!

まずはインスタさんの方であげようと思っていたけど
せっかくならこっちにもあげようかね〜。

0〜1日目の写真が特にたくさんあったから
1番の難関を乗り越えたぞう〜〜🐘

気晴らしついでに & 後回しにしたら
また夜遅くなりそうやったので
今のうちにと思ってnote書いちゃいましたが
いい感じに脳内ダンプも出来たで〜🍕
(お好み焼きの絵文字あると思いきや
見当たらなかったので、ピザですwww)

よっしゃ!旅の振り返り終わらせちゃるか〜〜!

という感じで最後まで読んでくれて
ありがとんとん拍子〜〜👏✨

んじゃまったね〜(*´ー`*)


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?