見出し画像

Episode.8 唐突に溢れ出てくるもの

唐突に溢れ出てくるもの。

訳もなく涙が出てくることがある。
それは唐突にやってくる。
何の前触れもなく。

楽しい体験をした後でもお構いなくやってくる。
これはなんでなのだろうか??
その理由が分からないとダメだと思っていた。

でもね、そんなことなかったよ。
別に理由がなくたって泣きたい時は泣けばいい。

それは泣いている、涙を流すという行為であり
ただただ溢れ出ているだけだから。

理由もなく好きな人と一緒にいたいあれと一緒。
無理に理由を探す必要なんてないよ。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?