見出し画像

#125 多重人格な時もある

ども、こんばんは〜!!Mikiです!!!

今日はとても多重人格な日でございましたっ!!笑
特に今さっき、湯船に入っているとき。

というかここ最近は湯船に入っている時の覚醒が
これまで以上に半端ない印象。

その分の落差なのか
朝一番がちょっと気が沈んでいるような気もするけど
それも今日で終止符を打つことにして
明日の朝からは脳みそすっきり体も心も軽々〜で
透明人間のように軽々と行動できると設定しておきませう。

ほんで、今日の多重人格案件を記しておこうと思う。

最初、湯船に入りたての時は
少し温度がぬるかったのもあり
あつあつのお湯を足していたのです。

足しながら顔をお湯の中に突っ込んでいたら
なんだか溺れそうな感覚というか
息が苦しくて怖くなりました。

臆病というか弱っちぃような自分が出てきて
その後は突然叫び出しましたww

あ、お湯の中で大声を出すと
お水に声が吸収されて全然うるさくならないのですっ!!
あーーー!!!おーー!!うーーー!!えーーー!!いーーー!!
なんてお湯の中で何度も叫びまくりました(笑)


その後はアートに関してとか出張ゆるキャラについてとか
これからやろうとしていることを色々と頭で考えていたら
ふと、ええやん!統一感なくたってええやん!
だから飽きないんじゃん??自分もみんなも!

なんて突然、強気な自分が出てきました(笑)

自分でもびっくりなのですが
それが私だからそれでいいみたいです(笑)

そんな感じで今日はもう寝ます。

あとね、この強気な自分というか
大丈夫じゃん、自分となれた要因はもうひとつあるかなと。
それはこの音源を部屋で流しながら
湯船に入っていたこと。

なんとな〜〜く今日これ流したいとなって
流したらそんなおもしろ体験ができたので
もしかしたら影響しているかも!?

ということで共有しておきます(笑)

そう、キャメさんです。

私この人好きやな〜って人何人かいるんですけど
キャメさんはほんまに軽くて自由で好きやな〜
ドライな好きかもしれないけど、ちゃんと好きやな〜
そんな感じです。

最後まで読んでくれてありがときめきマッチョ💪
(ときめきマッチョってなんなんすかww)

ほな、まったね〜〜(*´ー`*)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?