見出し画像

#84 人と話して気づいたことたちの記録

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

本日はですね〜人とお話ししていたら
自分の得意なところとか
自分が本当に求めていることとか
そんなことが分かってきたので〜す!!

な〜んて書き始めていたら
最近お得意の床で寝落ち事件を
しておりました〜(笑)

もう特技、気絶になりかけてるけど
ちゃんとお布団で寝るようにしまうす〜🐭ww

人と話して気づくことがたくさんある


やっぱり私は一人の時間は
それはそれで楽しめるし好きなんだけども
人と話したり、分かち合ったり、笑い合ったり
そんな瞬間が好きだな〜と実感しましたねんな〜。

ここに書いているのも
ひとりごとと言えばひとりごとやけども
こうして見てくれているあなたがいるから
励みになっている部分ももちろんあります!!!

みんなありがとう〜!!!


1〜2年は一人、自分自身の殻に篭り続けていましたので
そろそろ人と関わりながら
生きていってもいいのではないか?
なんて思っています。

というか、もうすでに関わっているし
なんか知らんけど話してみたい!と思う人と話せるようになったり
自分の行動が、人との関わり合いに繋がっているから
これでいいのかもしれないな(笑)

なぜだか、必要なご縁というのは
自然〜と丁度いいタイミングで
くるようになっているな〜と
感じている今日この頃です(笑)

おかげさまではっきりしたことたちを記しておこう


ほんでもって〜
今日感じた私の得意なこと & 自分の目指すライフスタイル。
自分から気づいた & 人に言われたこと。

① リアルでのコミュニケーションがほんまに得意
②やから、ネットでのコミュニケーションも割りかし得意
③ 老若男女から好かれる、懐かれる、気に入ってもらえる
(愛嬌があるので可愛がっていただける)
④ 文章で自分の気持ち、気づきなどを他人にシェアできる表現力がある
⑤写真や動画のセンスもあり、そこからのメッセージも表現できる
⑥最終的には?ゆった〜り、のんび〜りしたい
⑦アートしたい!!作品創りたい!!アトリエ欲しい!!笑
(↑パートナーと一緒にやりたい!!)
⑧とにかく気候のいい場所で過ごしていたい(笑)
⑨ユーモアセンスがあって面白い(笑)

ひとまずこの辺ですかね〜。
⑥〜⑧に関しては以前から思っていたことなのですが
やっぱり強い意志があるので書いておきましたww

やっぱり視覚化するのっていいね〜!


自分で自分の特技をこうやって書くのは
少しばかりこそばゆいですが
実際に言われたこととか、自分でもそうだな〜と
気づいた大事なことなので
ここに残しておこうと思います(笑)

という感じで
今回はたま〜に書いている
自己分析回でした。

特技だったり、やりたいことだったりを
なんとな〜く頭で認識しているのと
実際にこうやって文字として表したり
人と話したりすることによって
より具現化されるから
とてもいいな〜なんて思っておりますん。

という感じで、今回はここまで!

ただの自己分析回のため
お布施noteはなしです(笑)

最後まで読んでくれてありが突撃取材!!笑
んじゃまったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?