見出し画像

#112 ただただ笑っている(笑)

ども、こんばんは〜!!Mikiです!!!

今日はね〜

とにかく

”笑いは最強”

ということについて熱く語りたいと思います!!!



と言っておきながら


うん、そうなんだよ!!!
笑いは最強なんだよ!!!
以上。

というくらい、この言葉に尽きるのです。笑


茶番劇🍵 お茶をこぼさないようご注意くださいw


おいおい、30秒前まで
熱く語るとか言ってたのはどこの”どいつ”だーい??

「私だよっっ🇩🇪🍻」
〜にしおかすみこ×ドイツを道連れに〜

(サブタイトルまでつけちゃってwww)


。。。しーん。


という音が聞こえてきましたので
本題に入りましょうか〜(笑)

とにかく毎日大爆笑案件(笑)


なんだかね〜最近ね〜〜
私はとにかく笑っているのですよ(笑)

毎日、何かしらで大笑いしているのwww
いや〜〜〜ほんまに幸せもんだよ(笑)

だってこの文章からも伝わるでしょ??
(笑)の多さよwwww

んーと、私は普段から結構笑っている方やけども
なんか最近、特にやばいのよ😂😂😂

真面目な話もするけど、結局、、、


毎日生きてるだけでとんでもなく笑っている(笑)
特にねインスタライブの時がやっっっばい!!
後は話しが結構合う友人と話している時も(笑)

真面目な話しと面白い話しどっちもするんやけど
結局、笑っている時間の方が圧倒的に多い!!!

多分ね、私毎日毎日
コツコツとやっていることがありまして、、、w

なんだと思う??



…ネタ作り??
ちゃうちゃう、芸人やないもん。

毎日の積み重ねって、ある日突然めきめき伸び始める


正解は、毎朝鏡に向かって
超〜〜〜面白いよね。超〜〜面白い私でいてくれてありがとう。
そんな言葉をかけているのですよ(笑)

後は、超〜〜可愛くて超〜〜かっこいいもね!!笑

んでね、自分で言うのもあれなんすけど〜〜
(どれだよww)
可愛いは割と昔から、よく言われていて
それにしても最近は前以上に
しょっちゅう言ってもらうことが多くなった感じがするのと
前は否定していたけど、今では受け入れているから
余計に増大するのかな?とかも思ったりしている。

でね!ここからが面白いのじゃ!!!

かっこいいもちょいちょい言われるようになってきて
最近は面白い!!も結構言ってもらえるようになったし
自分自身もかっこいいし、まっっじで面白いと思ってる(笑)

仲間や友人も超面白いひとばっか引き寄せてる😂


ほんでもって!!!
私の周りの人たち、特にいつも関わってくれている
繋がりの深い人たちなんか、特にめちぇめちゃ面白くて
投稿とか見てもいっっつも笑っちゃうし
インスタライブへ遊びに行くと
そこの見ている人たちとのやり取りで
超〜〜盛り上がって大爆笑みたいな感じなのですよ(笑)

😂😂😂

もうね、この顔がコメント欄にありえんくらい
溢れかえってしまっているよね〜〜っていうくらい
まじで腹筋と笑顔筋やべーーーって言いながら
笑いすぎている(笑)(笑)(笑)

何に笑っているとかもはやどうでもよくて
1人でもみんなでもがはは〜〜と大口開けて
笑っちゃうのが本当に最幸だよね〜〜。

今の波動、感情が未来を創るから
こんだけ笑いまくってたら
そりゃあ〜〜もうとんでもねえことになるっぺよ(笑)

突然ののろけ🌏 愛してるよ、地球さん💌


あ〜本当にこの世界は面白いな〜〜〜。
好きだな〜〜〜。幸せだな〜〜〜。

なんて唐突に地球に対してのろけ出したところで
今日はこの辺でおわりにしようかと思いますっ!!!

結局、終始笑っているだけという
そんな面白ろすぎ回でございました(笑)

お布施noteもやってまーす!!


と、いうわけで今日もお布施noteやってるよん!

お布施noteっちゅうのはその名の通り。
本文は全部公開した上で有料設定をしているので
おもしろかったな〜と思ってもらえた場合に
ぽちっとできちゃう、そんな制度です。

なので私からお願いすることはありません。
ただ、そんな制度があるよということだけ
アナウンスです(笑)

最後まで読んでくれてありがとんび🦤
んじゃまったね〜(*´ー`*)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?