見出し画像

富士山に始まり、富士山に終わる2022年。

2022年大晦日、10月22日のnote初投稿から38投稿目です。

元旦に富士山の写真載せる人の方が多そうなのに、あえて年末最終日に載せるっていう(笑)。しかも、2022年1月と12月に富士山見たよ~ってだけなのでちょっと雑かな??でも縁起良さそうだよね??

1月は、金曜日の夜に宿予約して土日に弾丸伊豆一人旅を。静岡県は浜松には行ったことあったけど伊豆は初上陸。

伊豆パノラマパークの展望台から富士山を眺めてぼーっとしてた。めちゃくちゃ絶景。しかも偏愛マップで紹介した大好きな【夕日×展望台】を狙えて最高だった。実は、自己紹介のサムネもこのときに撮った一枚。

12月は、友達と御殿場アウトレットにお出かけしたとき。御殿場アウトレットも初上陸。山麓から間近で見れて感動した。澄んだ空気にこれまた夕日が映えて最高。


2022年に掲げた大きな目標
変化と挑戦と新しいこと。リセットする。】

細かい目標は置いといて、これそのものは叶えられた〜〜!!

内省もアウトプットも含めて、なんだかんだ2022年の振り返りはいろんなところでしてるので、ここではサクッと。

思い返すと2022年は割と記憶ある気がする。

コロナ禍も相まって2020年、2021年はほんとに記憶が薄いし、2017〜2019年も記憶がごちゃごちゃになってる。仕事に忙殺されて振り返りを疎かにしたせい。

今年は日記を書き始めたり、muuteでジャーナリングを始めたり、SNS投稿や写真以外でも「言葉」にして残すようにしたのが大きいかもしれない。あとは毎月のSHElikesのコーチングのおかげも。

振り返り、立ち止まること、前だけじゃなくて後ろを見ること、大事だよね〜。


たくさんの方々に拙いひとりごとnoteを読んでもらえて、フォロー・スキ・コメントもいただけて、とっても励みになっておりました!!2023年もゆるゆるマイペースに発信続けていきます!!

残り数時間で2022年も終わりですね。
皆さま、よいお年をお迎えください~~!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?