コスモスと空飛ぶクジラ(海の中道海浜公園を散歩してきました。)

画像1 海の中道海浜公園、コスモス、10月23日、散歩して来ました。
画像2 コスモス、人出も多かったです。
画像3 コスモス、そよ風が吹いて花が揺れていました。
画像4 コスモス、コンビニでおにぎりを買って行き、コスモス畑の横で食べました。
画像5 大きな花びらのコスモスでした。
画像6 クジラの親子も泳いでいました。
画像7 バラモンたこかと思いましたが、エイも泳いでいました。
画像8 極楽鳥 です。コスモス畑の近くにあります。
画像9 芒のお化け1 コスモス畑の近くにあります。
画像10 芒のお化け2
画像11 ハロウィーンの飾り付けがありました。
画像12 これもハロウィーンの飾り付けです。
画像13 これもハロウィーンの飾り付けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?