見出し画像

投稿休憩のお知らせ(写真はもち拾い)

 皆さんこんにちは
 仕事が忙しくなり、3ヶ月程は投稿出来なくなりそうです。
皆さんの記事は出来る限り、拝読させて頂きたいと思っています。
勝手ながらよろしくお願いします。

 表題写真は、11月27日(日曜日)近くの内科医院新築工事のもち投げ風景です。医院のコマーシャルもあってか、大勢の人が詰めかけていました。皆んなマスクはしていましたけど、「コロニャなんか何のその」で開放感満喫していました。
 私は餅拾いには自信があり、先ずは場所取りから、投げられたのを空中でキャッチしようとせず、下に落ちたのを拾うことがポイントだと思っていましたが、今回は写真撮影が主目的だった為、場所取りを写真撮影に合わせたため、成果品は少量でした。でも楽しかった!。
 

もち拾い、成果品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?