見出し画像

箱に詰める_24


さて2024年も始まって5ヶ月経ちました。
あっという間ですね
そして5月は箱詰め作業の人

誕生日でございました。

気がつけば28歳
飲食歴8年
早いものです。
人生で1番続いてる事柄が飲食です。僕は

28歳にして思うことそれはまだ足りてないなと
味覚、嗅覚と人間観察力ここは磨きがかかり飲食にとてもいきています。
絶対に伸ばしていきたい事柄なんです。

でもね目には見えないのよ
ソムリエバッチ、ディプロマバッチつけてる人が隣に立たれたら負ける
最近すごくそこを感じている次第で…

なのでいつぶりでしょう一度飲食をやめるか悩んだタイミングでやめていた"ソムリエ試験"
勉強再開します。
流石にここから2ヶ月で試験に臨むのはお金がもったいないので来年度までの期間勉強していこうと思います。

受かるか分からないけど
勉強して困ることはないし本読もうと思ってたしちょうどいい

後何より最近寝つきが悪いし夜天井見上げてる時間すごく無駄だなと感じていたので
やっぱりちょうどいい

最近無駄だと思うことすごい多く感じていたからその事バッサリ断捨離して行こうと思う

つまり

新しい武器手にいれるってよ

なんかちょっとだけ不安とドキドキ

28でワクワク

今回はそんなドキドキワクワクを箱に詰めることにしました。

節目の投稿ありがとうございました。

頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?