見出し画像

箱に詰める_15


なんだかだらっとした日々の中で

不安と期待

苛立ちと寂しさ

繰り返す日常で飲食としての楽しみが見え隠れしていて
やはりどうしても自分の店じゃないという立場で物言いすることに遠慮があるわけで
改善点がたくさんあり現状を変えたい
こおしたい!
あれをやらなきゃ!
こおするんだよ!

現状を変えようとしない
変わろうとしない人達はなぜそれをし続けるのか現状維持で伸びていることなんてないのになんで続けるのか
保身なのであれば何も言うことはない
その人の幸せなのだから
崩してやるほうが酷なもんだ

やはり反面教師が多いこの世界
優れていて特化していてもおこれ以上は無理なんてない

確かに時たま10年先の予約まで取るお店が有る
そこまで貫けてればいいわ
続けることのほうが大変になってくるのだから

そおじゃないのであれば変わろうよ
変わろうとしない心に乾杯🍻

自分はやり続けるし変わり続ける
成功という言葉の先まで
進み続ける

次は世界へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?