見出し画像

闘病中  thank you. #06

家族に感謝の日々.....

boo33です

今日も好きなことしてstay homeしてました

外出自粛をお願いする放送が

外を通る車から聞こえてきます。

画像1

母から電話がありました

昨年から 闘病中の母。

抗がん剤治療。

免疫が落ちているので 心配です

外に出れないので 2キロほど太ったそうで

楽しく15分ほど 話しました

受話器を置いて思ったこと

他県」に住むわたしに

心配かけないようとする母の気遣いを感じた

子供の頃は 決して仲良し親子ではなく

喧嘩も多かった

でも、子を持ったわたしは

母の気遣いに触れるたび

感謝するしかない できない

一生 母には勝てないね

お互い不器用なので思いを伝えるのが

下手くそ。

母の治療がひと段落して

外出自粛が解除になったら 会いに行きます。


画像2

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

明日が 明るくありますように.....


今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!