見出し画像

MELROSE AND MORGAN(1)

🇬🇧🧁💂‍♀️.MELROSE AND MORGAN.


先日、2023年で開催56回目を迎えた
阪急百貨店うめだ本店の英国フェアへ行ってきました。
@eikokulife @hankyu_event

今年の期間はもう終了したのですが、今回私の心を掴んだのはフード。

何より私の気になるスイッチをずいぶん前から押していた
「メルローズアンドモーガン」さん。
可愛いの入口から入ったら、美学に触れることになりました。

今回描いたノート。

今回は書き込みもしてみました!

イラストのメイキング動画も↓↓↓


実は、あまりにこのケーキたちの織りなす風味に魅了されて
「他のケーキも食べてみたい!」となってしまい、2度足を運びました。
(阪急さんありがとうございます)


いろんなところが素敵で気になったけど、
今回はメルローズアンドモーガンづくしで堪能しました。
これはこれで満足感があって嬉しい。


いつか吉祥寺のお店にも行ってみたい〜!

味については別の投稿で語ります。

10/29のインスタライブでも色々と話しています
ライブのアーカイブはこちらのリンクをタップ↓↓↓

Boudoir ブドワール 秘密の小部屋 on Instagram: "🦇Happy Halloween👻 . 10/29(日)のライブトークのアーカイブです。ご視聴、ありがとうございました! 待受ダウンロードプレゼントのお話もしています🎁 内容: 📖おいしいノート新作お披露目 🖋️秋冬インクドラフト会議 🎨待ち受けダウンロードプレゼントへの道 . 🎃🦇👻 使用したもの: 用紙:(色見本左側)
SAKAEテクニカルペーパー @sakaetp イロフル (色見本右側) muse アラベール-FS
 インク各種: HERBIN @herbin_japan_official TAG STATIONERY @tag_stationery_store 綴ル @tsuzuru_niwa PILOT @pilot_corporation FERRIS WHEEL PRESS @ferriswheelpress @ferriswheelpress.jp クリップボード: SHINARI @4nar1 デスクマット A4サイズ 🎃🦇👻 #フードイラスト #foodillustration #イラスト #カフェメニュー #メニューボード #おやつの時間 #お茶の時間 #インク沼 #万年筆インク #文房具好き #文具 #ガラスペン #文房具 #お絵描き #書くことが好き #手書き #手書き文字 #カリグラフィー #モダンカリグラフィー #手帳 #カフェログ #カフェ巡り #boudoir_m #boudoir_m_calligraphy" 14 likes, 0 comments - boudoir_m on October 30, 2023: "🦇Happy www.instagram.com

🇬🇧🧁💂‍♀️

📍MELROSE AND MORGAN
@melroseandmorgan_japan

🇬🇧🧁💂‍♀️

#メルローズアンドモーガン
#メルローズアンドモーガン吉祥寺
#メルローズアンドモーガンジャパン
#merloseandmorgan
#英国 #英国フェア #英国フェア2023
#英国展 #英国菓子
#焼き菓子 #ロンドン
#フードイラスト
#foodillustration
#カフェメニュー #メニューボード
#吉祥寺カフェ
#吉祥寺
#おやつの時間 #お茶の時間

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。