見出し画像

『防弾銀河』

はじめてnotoを開き書いてみることにしました。
なぜ書くのか?と聞かれたら、
それは、バンタン(防弾少年団 BTS)を知り 急速に惹き付けられたのはなぜなのか?
自分にとってのバンタンとは?
ARMY(自分も含め)とバンタンとの特別な繋がりはなんなのか?
などなど、彼らに出会ってから自分にとっての疑問や知っていく過程での気づきなど、
頭の中の思考やハートで感じる感情や感動、
新米アミなので、短い期間に感情と思考などがグルグルとなりながら膨らんで 自分なりにわかったことや気づきなとを書き留めて吐き出しつつ、まとめられたらよいなぁと思い こちらをはじめてみました。

私の場合 バンタンのことは人気者なので存在は知ってはいたのですが、知ろうとはしていなくて 知ってしまったらハマってしまう予感はあったので、今ではないとブレーキをかけていたような 
ちょうどコロナの頃に 自主的引きこもりをしていた時で いま思うとその時に自分でGoサインを出したような、、、?
自分でもあっという間の出来事で気が付けば 楽曲を聴き 映像を探し コロナで外にあまり出ない生活の中 バンタン漬け!?の日々を送るようになっておりました。

沼落ちというんですよね、、(オタク用語にはウトイ)

ただ、私の感覚としては確かに沼なのか?海なのか湖なのかわからないけれど沼ではないような、、、?

で、自分にとっては知れば知るほど バンタン.BTSというものが深〰️くて広~くて果てしない感じが まるで銀河のようだと思っているので、『防弾銀河』と命名して、彼らの銀河におじゃまさせてもらって それまでは何気なく過ぎていた日々が今では輝きを増したような 彩りが一段と増えカラフルになったような
そんな毎日です

 
彼らを通してバンタン←→自分
で気づくこと 過去の自分を思い出し
放置していたものをまた取り出すような感覚


考えることを放置していたことの答え合わせのような、、、と語り出すと纏まらずに長くなるので 今日は自分にとってはまだまだ知らなくてはならない存在で もっともっと知りたくなるバンタンの防弾銀河を星のたね(←これ自分)となって見守りながら楽しみつつ、こちらでそのたねのつぶやきをしていこうと思います。
これからどうかよろしくお願いいたします。

銀河を耀かせる皆さまです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?