見出し画像

テレビを見ない理由

わたしはテレビを見なくなって
約1年半以上が経ちました
肉を食べなくなった時期と一緒です

テレビを見ないと言っても
Netflixで映画を観たり
YouTubeで検索したり
"映像"は見ますが、
自分で選択したものを見ています

テレビというのはバライティーやニュース
歌番組、リアリティショーなど

なぜテレビを見ないかというと
感情や思考を少しでも奪われるからです

ニュースを付けると自分が望んでいない内に
憎しみや悲しさなどの感情が奪われます

バライティーでも誰かを蔑むなど
面白いばかりでない時もあります

元々テレビが大好きだった人間なので
テレビの面白さは死ぬほど分かっています

でも肉を食べない話の時にも言いましたが
"エネルギー"を感じるようになってから
テレビが放つエネルギーは
基本マイナスエネルギーです
それを見た自分も同じエネルギーにマッチします
わたしたちの感情や思考を奪います

エネルギーは現実の世界に映し出される
これを前提にすれば
不安や恐れなどがある人には
それにマッチする現実が目の前に映し出される
としたら
テレビは見るべきでしょうか

地球に生きているとその地域のエネルギーが
合わさり現実となる場合があります

地震、台風、痴漢、火事
その地域で起こる事は、その地域のエネルギーが出した現実

コロナウイルスは
地球人のエネルギーの集合です

でもそろそろ
この法則に気づいた人達はコロナウイルスの
エネルギーにマッチしなくなります

ある人の住む地球では
コロナウイルスは終息し
ある人の住む地球では
コロナウイルスにいつまでも脅かされます

これがパラレルワールドです

そろそろ地球自体も
いくつかのパラレルワールドに別れます
というと
今までは同じ地球をシェアしていたけれど

地球自体にパラレルワールドができると
それぞれにマッチしたエネルギーの地球に
移動します

この頃早いスピードで
友達と疎遠になったり、恋人と別れたり
仕事を辞めたり
なんてありませんでしたか

それはその人たちはあなたとは別の
地球に行ったからです

もちろんその人は物体としては存在しますが
その人はもう存在しません

わかりますか?

説明すると長くなるので
次はパラレルワールドの話を


#スピリチュアル #コロナウイルス
#疎遠 #絶交 #人間関係 #断捨離
#思考 #潜在意識 #顕在意識 #魂
#パラレルワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?