見出し画像

【ビジネス成功論6】何事も即断即決と即行の習慣を身に付ける 未来を読む八幡様カード

動きが遅いと流れに乗れません。良くある話ですが「チャンスの神様は前髪しかない」と言われていて「直ぐに掴まないと」つるりと逃げてしまうという。

良くお伝えしていますが「あ、ふと、なんとなく」で感じた事はまずそのように動いてみましょうよ。という事。これは何かのメッセージでもあるからです。

実際にビジネス上手くいく人は動きが早い。誰かから話を聴いて「お、それ面白そう」と思ったらもう行動しています。調べています。素直に即行が身に付いているのですよね。これは一事が万事です。

逆に素直ではなく動きが遅い人はやはり何事においても遅い。これだとチャンスの神様は逃げてしまうのです。見ているともどかしいのですがね(苦笑)早く動けよと喉元まで出かかります。

では、なぜすぐに動けるようになるのか?なのですが・・・

これは「パブロフの犬」状態に自分をしてしまうのです。かくいう私もめんどくさがりで直ぐに動けない方でした。どうやったらすぐに動けるのか?を考えました。「目についたらすぐやる」を習慣化したのです。

例えば、ゴミが落ちていたら出来るだけ拾う。今やる事は今やる。と常に常に意識して動くようにしました。すると即動くという事が自分の中に癖?習慣?として積もっていったのです。そうなると逆にすぐにやらないのがストレスになる。だからやるようになる(笑)

日々の意識と習慣で自分が変わります。そうやって自分を少しづつ変えていく。もちろんこれが必要ではない方もいらっしゃるかと思います。ただ、私はそうでありたい。と常に思っているからそういう人間でありたいと思っているから。そうなる為には?と意識していくのです。

どうでありたい?と常に考える事。意識する事。そうすれば自ずから自分は変わっていきます。すると周りも変わる。変わると運も好転していく。そんな図式。宇宙の法則でもあります。

他に宇宙の法則、ビジネスの話、自分の憧れる未来の話、幸せの話や「目に見えない力」の話は都の5000日以上続くメルマガでも多数掲載しております。なんだかビジネス上手くいかないなーつまんないなーどうにかしたい!!と思うなら登録をお薦めいたします。解除もご自由に。


さて、今日の八幡様カードです。

画像1

ひいた左が「仕組み」裏の右が「ポジティブ」です。

では、リーディング致します。

自分を変える仕組みはありますか?

咀嚼します。

自分を変えられるのは自分しかいません。

何時変わるの?

今でしょ!!(笑)

でも、そうなのですよね。

それでは今日も素敵な一日を!!

【朗報】八幡様カードがご自分で引く事ができます。都が特別にあなただけのメッセージをお届けします。そして自分の未来を見る事が出来ます。まずはコチラへご登録↓↓

ご登録はコチラから簡単無料「20秒」で出来ます!!


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。