見出し画像

【聴く人を選ぶ2022年の未来予測満月メッセージ】社長!経営はあなたの気持ち1つで如何様にもなる。何があっても大丈夫な自分がその時には必要なのです。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

今日は満月です。

私の元には満月と新月の日には必ず宇宙?からメッセージを頂きます。ただ、今回の満月メッセージは録音したのを改めて聴いてみると2022年のビジネス界はどうなっているのか?みたいなある意味予測的、預言的なメッセージとなっています。

あまり広げたくないし(誤解され慌てさせることにも繋がりかねない)、でもピンと来る方には知っておいて欲しい。

早くから予想をして動いておいて欲しい!!その想いから限定でそのメッセージを配布します。

内容は
アフターコロナはあるのか?
その時にまで準備しておくこと。
どう準備をすればいいのか?
その時の心の保ち方。

等々

聴く人を選ぶ2022年の未来予測満月メッセージだと思います。

お取り扱いは気を付けてください(^▽^;)

ご請求はコチラから「無料」で行えます↓↓


社長、経営者、リーダーに必要な「未来を読む力」を身につける一枚。

さて、今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

左が引いた「メンタル」そしてその裏が右の「経営」です。

画像3

未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像2

今日の一枚!!

画像4

左が引いた「メンタル」そしてその裏が右の「経営」です。

では、リーディングします!!

経営はあなたの気持ち1つで如何様にもなる。何があっても大丈夫な自分がその時には必要なのです。

という事です。咀嚼しますね。

何事にもブレない心
確固たる自分の目標(志)
 
であり

悲観的に見据えてどう楽観的に動いていくか?
準備をしていくか?

そして
未来を読む力

「あり方」と「やり方」そして「見えない力」がこれからは益々必要なのだという事です。

どんな時でも

何事にもブレない心
確固たる自分の目標(志)

があればどんな局面でも乗りきっていける。

アフターコロナがあるのか?ウィズコロナなのか分かりませんが

その時にどう世界が一変していても大切な事は・・・・

「あり方」が左右するのだという事。

さて、あなたの「あり方」をもう一度確認してみましょう。

それでは今日も素敵な一日を!!

もし、確固たる目標(志)がまだ分からない!!と言う方は


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

「未来を読む事が出来る力」を身につけませんか?

今なら2万円相当のプレゼントと共に
読むだけで「未来を読む事が出来る力」が下記から手に入ります!!


そして都の2冊目の著書

勇気が出る!!希望が持てる!!逆境にいたとしても大丈夫と思える!!

ある方は「人生の指南書」と言ってくれています(^▽^;)恐縮です(笑)

小会社経営者の未来を読む力育成術

全国書店、アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像1


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。