見出し画像

ピンチはチャンス!!その時魂の声をちゃんと聴いていますか?【今日の1日1枚八幡様カード】

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の1日1枚八幡様カード】です。

「今日の一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「魂」です。

【八幡様カードメッセージ】魂の声を聴いていますか?

咀嚼します。

生きていると
仕事をしていると

やってられるかこんちきしょー
とか
ああ、もうダメだー
とか
これを全部捨てたらどんなに楽な事かー

って思う事は多々ありますよね?w


こんな時にどう捉えるか。

良く言われているのは

「ピンチはチャンス」

 とか

「乗り越えられない事はやってこない」

だから、がんばれ!!なのですが


それだと結構疲れるし、そうも思えない時もあるのです。
ポジテイブシンキングの罠ですね、いわゆる。


あのですね

そんな時は凹んでも良いし落ち込んでもいいし
休んでも良いし
やってられるかばかやろーって叫んでも良い

とにかく一回受け入れます。


そしてフラットに戻ればいいのです。
なるべく早く。


その時に初めて効果的な言葉が

「ピンチはチャンス」

 とか

「乗り越えられない事はやってこない」 

なのです。


だから効果的なのです。


順番を間違えると自分がきつくなるだけなんですよね。


フラットに戻ればいいのです。
と書きましたが

この直ぐにフラットに戻れるのは
未来に向かって歩き出そうと思えるのが

自分軸がちゃんと整っている事
そして
魂の観方が出来る事

なのです。

魂の観方とは
自分が生まれる前に魂と約束をして
体験することを決めてきた。
とする捉え方、考え方です。

だからこの世はゲームだという理屈にもなります。


物事は必然必要で起こります。

だからこそ

自分の軸を整え
魂の観方で観ていく。

すると
直ぐにまた元に戻り

「ピンチはチャンス」

 とか

「乗り越えられない事はやってこない」 

の意味が分かるのです。


そして多くの人にもその捉え方
また
自分軸の整え方をお伝えしたい。

続きはこちらで↓↓

そんな事を更に深く学びたい!!他にも「自分の憧れの未来に進みたい」という方はメルマガをお薦めします。どうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。