見出し画像

社長!「類友の法則」に従って「志ある仲間」をつくる事に時間をかけなされ!これから益々必要になる事です。未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

ちなみに読書をなさるのであれば私の2冊目はいかがでしょうか?というご提案です(笑)

勇気が出る!!希望が持てる!!逆境にいたとしても大丈夫と思える!!

ある方は「人生の指南書」と言ってくれています(^▽^;)恐縮です(笑)

小会社経営者の未来を読む力育成術

画像5


社長、経営者、リーダーに必要な今日の指針となる一枚。

さて、今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

左が引いた「コミュニティ」そしてその裏が右の「投資」です。

画像4

未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像1

そして、今日の一枚!!

画像4

左が引いた「コミュニテイ」そしてその裏が右の「投資」です。

では、リーディングします!!

信頼できる仲間をつくりなさい。一緒に前を向いていける「志を持った仲間」です。決して愚痴や泣き言ばかりを並べる人ではなく。志を持つとそういうことも言わなくなるのです。前を向くしかないから。

という事です。咀嚼しますね。

環境が自分を作ります。

愚痴や泣き言、悪口等々を言っている人の周りにはそういう人が集います。そしてその中にいると自分の思考もそうなります(^▽^;)

逆に、前向きな事、先を見越した話、良い話をする人の周りにはそういう人が集います。これは「類友の法則」です(^^♪

なんとなく生きていると流される。周りの環境に。だから愚痴も出る。泣き言もでる。

確固たる目標(志)があると例えそういう場面が訪れたとしても決して泣き言は言わない。そういう方々と手を取り合って進む事。

その為にはまず自分がそうでなければ周りは変わりません。自分が変われば相手が変わる。その時間を今からつくることも必要なのでは?

自分の確固たる目標(志)はなんでしょうか?

そこに集う方々はどんな方々でしょうか?

それでは今日も素敵な一日を!!

もし、確固たる目標(志)を持てない!!分からない!!と言う方にお薦めしています(^^♪↓↓


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

「未来を読む事が出来る力」を身につけませんか?

今なら2万円相当のプレゼントと共に
読むだけで「未来を読む事が出来る力」が下記から手に入ります!!


それと私事で恐縮ですが昨年末2冊目を出版いたしました。

それがこの本です(^^♪

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

全国書店、アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。