見出し画像

思い込みを無くしてみる 未来を好転させる今日の八幡様カード

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。

画像1

48枚それぞれ違います。こんな感じ。ほんの一部です。

画像2

それでは、今日の未来を好転させる八幡様カードは??

じゃーーん!!

画像3

引いたカードが左の「モノの見方」そして裏が「バージョンアップ」です。

では、カードをリーデイングしますね・・・・・

今までの見方や捉え方が全てではありません。今までの経験からの思い込みもあるかもしれません。今日は少しそれを外してみましょう。今見る事は初めての事という意識で見てみましょう。それがあなたの枠を外すことにもなるでしょう。

リーデイングを都が咀嚼します。

人間は今までの思い込みや経験の中で良し悪しを判断してしまいがち。年齢を重ねると特に(苦笑)そうではなく自分の思い込みという枠を外して今起こる事経験する事はすべて初めてと捉えて色々な角度から観てみる事が大事なようです。素直に受け取るという事。思い込みや経験で判断しないという事。それがいつの間にか自分の枠を外すことになります。自分のバージョンアップにも繋がるのですね。

特に経営者は物事を判断するうえで今までの経験で捉えてしまいがち。時代はどんどん変わっています。起こる事、情報様々な角度から捉えていく素直な気持ちは必要な事かもしれません。新しいものを柔軟に捉えていく。一旦受け入れる。大事な事のようです。

今日はもう少し詳しくコチラでも咀嚼しています!!

それでは良い1日を(*^-^*)

最後に、皆様に朗報です!!

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください。



サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。