見出し画像

アラフォー親父の「数学の学び直し」45日目&46日目!

アラフォー親父の「数学の学び直し 」45日目
(2021/06/29)


・図形と計量・図形の性質 演習問題
ワイヤレスイヤホンにしてから、勉強も調子が良い!

今日も沖縄は、凄い雨☔️のため、公園で筋トレできず(T . T)

アラフォー親父の「数学の学び直し 」46日目
(2021/06/30)


いつもより帰宅が遅くなり、勉強と筋トレの配分を迷ったが、筋トレ40分、ストレッチ30分、数字の勉強を1時間で上手くこなせた!
沖縄は、本日も最後の梅雨の悪あがきなのか、一日中雨でした☂️ 3日間も筋トレをやっていなかったので、雨が濡れない場所を選んで、久々の自重トレーニング! 腕と腹筋がプルプル言っていましたが、終わったら、やっぱり気持ちがスッキリする!
いつものルーティンに早く戻したいです。

本日の数学の勉強内容↓
・図形と計量・図形の性質 演習問題
「この1時間の積み重ねが大事だ」と自分に強く言いかける!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?