見出し画像

【漫画】私が英会話コーチング事業を始めたいきさつ

ひょんなことから、私が英会話コーチング事業を始めたきっかけをマンガにしてもらいました。

知り合いからは、顔が似ていると言われます。笑

それでは、どうぞ。



イラスト&構成 @ きんときあやこ
イラストの依頼はこちらから

お読みいただきありがとうございました!

興味がある方は、ぜひLINEで繋がりましょう!

公式LINEに追加していただいた方には、「5分で分かるビジネス英会話の最短ルート」をプレゼントいたします!

【公式LINE】駐在英語.com

駐在英語.com公式LINE

↓↓↓またはこちらをタップ↓↓↓

また、もし「こんな漫画を描いて欲しい!」という方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。これを書いていただいた漫画家さんとお繋ぎいたします!お話をしただけでこんな漫画を作ってくれました。^^


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?