見出し画像

ユージ・ヒデムラにDMを送りたい!

最近、NOTE経由で、わざわざSNSで名前検索→DMをいただくことが多くなってきたので、連絡方法をこちらにまとめておきました。

お気軽にご連絡ください。^^

「NOTE経由で来ました!」って言ってもらえるとありがたいです。

Facebook

一番使用頻度が高いです。メッセンジャーで連絡いただければ。

Instagram

インスタはこちら。

LINE

私のLINEです。ただ、個人LINEをネットに晒すわけにも行かないので、一応公式LINEみたいなやつを作りました。自動メッセージとかは最小限にしてるので、通常LINEと同じ感じでお気軽にどうぞ。

↓↓↓またはこちらをタップ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?