見出し画像

booster始めました。

みなさんはじめまして。

boosterの加藤良平と申します。

この度、いろいろありまして事業を始めることになり、
boosterという屋号をつけ始動することと相成りました。


これまでは、福島県にある中小メーカーで人事支援をして
おりましたが、この支援を今の企業だけでなく、日本中で
人事でお困りの企業様・事業主様向けに福島県を起点に
支援させていただこうと思い立ち、勢い余ってスピンアウト
したわけであります。。。


とはいっても、福島県でひっそりと始まった名も知れない
事業でして、上手く行くかもどうかも分からない状態です。

しかしまぁ、新しいチャレンジはどんなことも最初は
手探りから始まるわけで、動いてみないことには何も始まらない
こともまた事実。

ここから起業なさった諸先輩方のご指導を賜りつつ、
よちよち歩きでも前進を続けていきたいと思います。

ちなみに、屋号のboosterはロケットに搭載される目的地に
到達するための補助推進装置。
それ自体が主役になることはありませんが、
目的達成のため必要不可欠な装置でもあります。

我々の取組みが、あらゆる企業が理想の姿に
たどり着くためのboosterになれたらと思っています。

また、みなさんの何かの足しになればという思いも込め、
少しずつでも情報発信していこうと思います。


それではみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?