見出し画像

【感謝!】初投稿へのスキありがとうございます!+お知らせ

こんにちは! Kaedeです。

【感謝】

昨日、初投稿させていただいた記事への感謝を伝えたくなりました!!
多くの方にスキをいただけて、とてもびっくり仰天、うれしさがこみ上げてきました!
本当に、ありがとうございます!
さらに、フォローもしていただき重ねて感謝します。

始めたてで、わからないことも多いなか、こうした反応をいただけることは、とても励みになります。

もし、感想やおすすめの機能がございましたらコメントしていただけると嬉です!


そして、
「スキ」、「フォロー」、「シェア」につきましてリアクションを設定してみました!

ぜひ、お試しください!

【お知らせ】

そして、お知らせといたしまして、次回の記事では
「クリスマスに聴きたい曲」、「お子さんのクリスマスプレゼントにおすすめの絵本」、「おすすめの小説」といった内容を投稿したいと考えております!


【最後に】

最後まで、読んでくださりありがとうございます。


この記事で私を知ってくださった方は、よろしければ自己紹介の記事も読んでいただけたらうれしいです。
つたない文ではございますが、これからもお読みいただければ幸いです!

では、次回の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?